ふくママ
スポンサー広告  

今日もサボちゃんなんですが・・・
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日の昼間は、ちょっと暑いくらいでしたよ!
毎日こんなに気温が上がったり下がったりしてちゃ身体の調子が変になりそうだぁー
来週そうそうに寒くなるそうですよ 、、、大阪は、


今日の我が家の玄関前から

10-29-d.jpg

ゴールドフォームの新芽の色が鮮やかな黄緑色をしていました。。
今年、一輪の花が咲いたのですが綺麗なうちにUpしそびれてしまいましたよぉ~


昨日の続きになっちゃいますが・・・
かめむしさんが 「サボテンもいっぱいなんだ!」 みたいなことを言ってましたが
麗蛇丸?とか短毛丸?って、どなたのことかしらん? って、ことで・・・
あんまり名前には、こだわった事が無いのですが、この機会に一応名前なんぞ聞いておこうかしら 、、、

A B
10-29-x1.jpg 10-29-x3.jpg
10-29-x4.jpg 10-29-x2.jpg
C D

判る方は、どうぞお答え下さいませませ~  全く私は、判りませ~ん?

こちら、サボテン・バスケットの中で、いちばん大きかったサボちゃんですww

10-29-x5.jpg

室内で育ててたのですが、とんでもない徒長でニョロ~~ってトルネードしながら伸びていたので
チョッキンしたら、そこからどんどん成長して、こんなにデッカクなりましたよ~ん!
ちょっときちゃないですね~~


では~ お家の中です~~

って、これだけだよ~~

10-29-x7.jpg

うちのワンコたちのゴハンが入ってますよ~~
可愛らしい缶カンが3兄妹のゴハン 、、、すぐに減っちゃう!
デッカイ硝子瓶は、ふくちゃんのゴハンが入ってるよん。。

ゴハンの時間ですよ~~

ふくちゃんにゴハン食べる? って、聞くと 、、、「 ワン! 」 って、お返事しますよ~

頂戴は? って、聞くと 、、、




10-29-x8.jpg

お父さん、頂戴。。  お腹ペコペコだよ~~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


ふくママ
未分類   15 0

| HOME |
