ふくママ
スポンサー広告  

こんなにいっぱいビックリしたよん❢
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日は、まぁまぁのお天気ですね~ 大阪は、
なんだか周りの景色がだいぶ変わって来たように思います。。
秋が深くなってきましたね~~

では、ちいさな鉢の薄雪万年草さん

10-27-d.jpg

だんだんピンクに色付いてきましたね~~
これは、紅葉なのか 、、、はたまた冬枯れが始まっているのか?
いっつもどっちか判らないんですよ~~
まぁ 冬に全滅する事が無いので紅葉? って、ことで ・・・
でも、このピンクになったところは全部落ちます。。 パラパラッ。。

あれ~~ なんで~~

弁慶さんから来た物は~~

って、お思いの皆さま 、、、

お待たせしましたぁーー


こんなんですよ~~

10-27-a.jpg

おぉー!  なんじゃぁ~~!?
こんなに可愛らしい物も戴いちゃいましたよん。。
これは、弁慶さんがチョイスしたのかな~~?
可愛らしいのねん 、、、弁慶さ~ん


では~~


多肉ちゃんの登場ですwwwwww

10-27-b.jpg

ん?  これか~~い!
どこまで焦らすね~~ん 、、、って、聞こえたような 、、、
まぁまぁ 、、、
こんなに丁寧に多肉ちゃんが包まれていましたよ~~
なんと几帳面な方 、、、なんと多肉ちゃんを愛している方 、、、と、思っちゃいましたよ~~
だってだって~~  ティッシュ1箱、キッチンペーパー1ロール使ったんじゃなかろうか?
って、思えるくらい大事に大事に包んで梱包してたんだもん!!!


皆さま~~ お待たせしましたぁ~~

こんな子が来ましたよ~~

10-27-c.jpg

白肌ロンボピロサですよ~~  ん~~良いですね~~  お肌がなんとも~~
黒兎耳さんも持ってませんでしたぁー  スパーバムもアナカンちゃんもお初ですww

そして、こんな子も 、、、

10-27-f.jpg

ベルロッティ  グリーンローズ  フォルクスネッティ  銀紗子宝
子宝さん以外は、エケさんですよね~
今日は、この3姉妹を植えちゃいました。。 みんな一緒に

今日は、以上の10点をご紹介しましたぁ~
全部でね~  なななんと 、、、21点ありましたぁーーー❢
あとは、明日のお楽しみ~~ですよ。。

弁慶さ~ん ありがとうございました。。  なんとか飼育に励みます。。


では、まぁ うちの多肉ちゃんもね。。

10-27-e.jpg

紫麗殿

最近、だんだん黒くなってきましたよ~  綺麗だね~~
水差しポットに植えてるよん。。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 本日のタイトル 「 ほんわか3兄妹。。 」
ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

ふくママ
未分類   17 0

| HOME |
