ふくママ
スポンサー広告  

いただき物のハオちゃんです。。
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。



今日は、お昼に まめまめファミリー が来ましたよ~~
まめ子ちゃんが可愛らしいゾウさんバッグをぶら下げてたのですが
まめ男に引っぱられて バタッ! と、こかされて泣いてましたよ~~
あと1ヶ月でお引っ越しなので、まめ子ちゃんといっぱい遊んどこぉ~っと ・・・



では、今日のプミラちゃん

10-25-a.jpg

私が作った柵にぶら下がってるんだわぁ~

では~ 昨日に続き、我が家に届いたハオちゃんを ・・・

これは、み~~んなゆるり花さんに頂いた子なんですよ~~!

ハオルチア 京の花錦   間借りのアナカンプセロス ??? ごめん 、、、また忘れたぁ~

10-24-a.jpg 10-24-b.jpg
10-24-c.jpg 10-24-d.jpg

子宝    姫キリン    チョコチップ?          チョコチップ って、何者なの?


はい~  こちら、‘‘ハオルチア ゆるり花セット‘‘ ですぅ~~   うちでは、こう呼んでますww

10-24-e.jpg

京の花錦  マルミアナ  ピクチュラータ  チャイナドレス  ピンキー  右端の2つ 、、、??
ちょっと紫っぽい子 ( ホントは、緑っ子だと思う ) は、ゆるり花ちゃんが大阪に来た時に持って来てくれた子、
なんですが 、、、この子だけ全く根が張らない~~  なんでかしらん?
こんなにいっぱいハオちゃんを頂いていたんだわ! って、ちょっとビックリだわ!
ありがとさんですぅ~~  なんとか育てますぅ~~

10-25-g.jpg

こんな鉢に入ってま~す。。

ちょっと前まではね~ 我が家のハオちゃんは、この子ひとりだったんですよ~~
なのに一気に増えちゃいましたよ~~!

10-25-c.jpg 10-25-d.jpg

うちのファースト ハオちゃんで~っす。。  コトブキちゃんでいいの?
うちに来てから3年で、初めてお子ちゃま出来ましたぁ~~!
ゆるり花ちゃん 、、、この子持ってますか~?
お子ちゃま、ご入り用でしたらどうぞ ・・・



お   ま   け

まめ子ちゃんを引っぱってこかした、まめ男です。。

10-25-f.jpg

ミニチュア ブルテリア


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

<<< お知らせ >>>

ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 本日のタイトル

「 日曜日だね~ 」

ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


ふくママ
未分類   12 0

| HOME |
