ふくママ
スポンサー広告  

ドラえもんの中身は、なんじゃらほい!?
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。



皆さま~ ふくちゃんにお祝いのメッセージを頂きまして、ありがとうございます~

ふくちゃんにちゃんと伝えましたので ・・・

ふくちゃんは、幸せ者ですよ~~  こんなにいっぱいのお友達がいてるんだもんね!



では~



昨日のアイビーと一緒に入ってる子

10-23-a.jpg

ブルーデイジー 斑入り

2年以上かな~? ぜんぜんカットしてませ~ん!

どんどん伸びても元気ですよ!

花が咲くのは、いつだったっけ?  たぶん、もうすぐかな?

そうそう手前のこんなんも 、、、

10-23-b.jpg

ポストです。。 いちおう新聞が入ってますよ~  我が家の新聞は、イタリア語!

でも、読めません!



昨日のドラえもんの中身は~~

10-22-e.jpg

「 ちびちび日記 」 の ちびちゃん からでしたよ~~!

ポストに入っているのを見つけた時は、!?!?! って感じかな~

うちのポストは、デカイからちゃんと入ってましたよ! この箱が!

なにかな~?

って、判ってたんですけどね~~

多肉じゃ無い子ですww

10-23-g.jpg 10-23-d.jpg

本命は、この子ですぅ~                    でも、おまけのほうが多かった!

ゼラニウムちゃんですww  なんとも上品なゼラちゃんですぅ~~!!

アップルゼラニウムとシドイデス

うちに分けて頂く約束をしていた子は、このゼラちゃんだけだったのですが、

多肉もいっぱい来ましたよ~~!!

10-23-e.jpg10-23-f.jpg

ちびちゃ~ん ありがとう。。



では~



今日の暇つぶし ・・・



10-23-c.jpg

クリスマスローズの鉢にワッサワサ!

隣の不死鳥錦がここにも産み落してる~~!

さぁ 数えましょう 、、、

10-23-h.jpg

こんなにいっぱいだぁーー!

えぇ~っと、暇を持て余してる裏のボンが数えた結果 、、、、、、71匹の不死鳥錦さんが居てましたよ~~!!!

はい!  ふくちゃんがお答えしてますよ~~!

ふんふん ・・・・・・



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

<<< お知らせ >>>

ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


ふくママ
未分類   14 0

| HOME |
