ふくママ
スポンサー広告  

リビングから 、、、
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。



おぉー!  今日のブログの写真が無いぞぉー! って気づいたのは、22:00でしたぁー!

本日は、休みボケですなぁ~

というわけで、リビングの壁にくっ付いてるモンでも撮っとこう 、、、たいしたモンは、ございませんよ。。



こんなんから~



10-19-a.jpg

緑の缶カンは、パソコンデスクの下に置きっぱなしになってた 、、、

オッサンが足を乗せてたのでグイグイ蓋が閉まったもよう 、、、

開かない~~~ 何が入ってるんだろうか?  覚えてない~

まぁ 今のところ必要の無い物だろう 、、、きっと。。

ポストカードは、この家に来た時の 「 引っ越しのお知らせカード 」 ですww

ふくちゃんが、お知らせしてますぅ~   イタリア語でね!



ここは、パソコンデスク前の窓

10-19-c.jpg

ここにも、ふくちゃんが居てます。。

箱の中には、シンゴニウム?だったと ・・・ 葉っぱが窓のほうを向いてしまう!

お水をあげる時にこっちに向けるんだけど次にあげる頃には、また向こうを向いてる!    

缶カンは、ゴミ箱です。。

その上~

10-19-b.jpg

カップと共に怪しい奴も ・・・    なんだかな~~~ スパイダーマンとバットマン!?

このサッシ丸出しが トホホ 、、、、、、 木枠だったらどんなにいいか 、、、、、、

最近仕入れた子

10-19-d.jpg

新入り エスプレッソカップ 黄色いのん。。



では、ソファーの後ろの壁

10-19-e.jpg

エスプレッソカップが並んでますね~

これ、明日撤去です!

3兄妹もソファーに乗ることがあるので、暴れて壁にぶち当たると落ちる可能性が 、、、

ポスターは、ふくちゃんじゃないですよ~

日本で唯一大阪に1軒だけの家具屋さんのポスターですよ~

高くて買えませ~ん!!!    ちまちましたモンだけお買い上げ~ですww



いちおう多肉ちゃん

10-19-f.jpg

高砂の翁さん綴化

最近、綴化が崩れてきた様子 、、、一人立ちしたい子が続出!

どんどんチョッキンして増やそうか~  翁さん!



昨日より ナチュラルガーデンに参加させて頂いてます。。ミリわんさん のお仲間に入っちゃいました~

皆さん、どう思いますか~?

我が家に庭は、無いんですよ~~~! 土も無い 、、、木も無い 、、、草も生えない 、、、

こんなとこでも良いですか~???

って、聞く前にもうバナー貼り付けてますけどね~。。

よろしくお願いしま~っす。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

<<< お知らせ >>>

ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 本日のタイトル

「 みんなのゴハン 」

ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


ふくママ
未分類   10 0

| HOME |
