ふくママ
スポンサー広告  

イザベラちゃんが咲いたよ~ 、、、ペペロミア
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。



今日は、良いお天気でしたよ~~

空が高~~く見えますね~  この季節 、、、

皆さんは、秋の行楽を楽しんでらっしゃるかな~?

家の近くの公園なんか、あちこちで ‘‘B B Q‘‘ してますよ!

一応、火を使っちゃダメな公園なんですけどね~

こんなルールを守らない人でワイワイ飲んで食べての宴会!

「 ここですんなや~~ 」 って、言いたいよ。。

直に言えないので、ここで言っとこ~っと。。



では 、、、



うちのペペちゃんで~っす。。

10-18-a.jpg

ペペロミア イザベラ

この名前は、どっから付いたんだろう?  イザベラちゃん。。

ちっちゃなバケツにアクリル絵の具で白く塗ってます 、、、でも、見えん!?

花?  これって花でいいのかな?

10-18-b.jpg 10-18-c.jpg

この、蒲の穂の様な花?          これね~  何だか甘~い香りなの!

葉っぱの色も綺麗でしょ!



こんな写真も撮ってみた!

10-18-d.jpg

別に意味はございませんよ~~   すんごい青空だこと 、、、



ほんでもってちょっと整理したら、こんなのが、空いた 、、、

10-18-e.jpg

鳥カゴ 、、、みたいなん。。   なに植えようかな~~??



今日は、お店の開店と同時にヤマトのお兄さんが持って来ましたよ~~!

ゆるり花ちゃんからでした!

ハオ 、、、ハオ 、、、 ハオ 、、、ですぅ~!

ありがとうございま~っす。。  なんとか育てますww

10-18-f.jpg
10-18-g.jpg

こんなんも来ました 、、、   太郎ちゃん!

今って、鳩山さんだけどね~

また、植え変えたら up しま~っす。。



お     ま     け

10-18-h.jpg

マザーリーフ   お水にドボンで20日目です。。

このチビチビ葉っぱのママは、こうして出来た子なんですよ~!  3代目だ!



今日の記事 、、、とんでもなく時間がかかってる~~~!

うっつらうっつらうっつら~~~  どてっ!

本日より、こんなとこに参加しました。。  ミリわんさん、よろしくで~っす。。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

<<< お知らせ >>>

ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 本日のタイトル

「 のこちゃん 、、、現在治療中。。 」

ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。



ふくママ
未分類   16 0

| HOME |
