ふくママ
スポンサー広告  

また、作っちゃいました!
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。



なんだか今日は、バタバタバタ ・・・

なので昨日の写真だよ~~~ん。。



おきまりの一枚から 、、、

10-17-a.jpg

ふくちゃん、お気に入りの玄関前です。。

「 だれか通れへんかな~ 、、、 」 って、思いながらゴロ~ンしてます。。 朝の日課

後ろに見えてるのは、何だ?



ありゃぁ~~~

またまた、作っちゃいましたよ!

10-17-c.jpg

ゆるり花ちゃんとまえボンちゃんにセダム畑セットを送った残りがあったので 、、、

はい~ 畑ですww

ちょっと撮影場所が側溝の上って~

この鉢 、、、割れてます。。

こんなんよ~~~

10-17-b.jpg

この間、うちの3兄妹がベランダで大騒ぎをした後の残骸です!

金柑の木がメッタメタだったよ~~~!!!



まったく変わって、お店の中~

10-17-d.jpg

いちばん奥にあるポトス。。

まったく陽が当たらないところなので育つのは、ポトスぐらいなんですよ~

ブリキのトレーに入ってますよ~  箱は、キャベツ箱。。

隣にアイアンの蜀台に牛乳瓶に綿花 、、、いったいどんな繋がりが ・・・



今日は、なんだかちぐはぐな内容となっておりますぅ~  ごめんね。。



今日の3兄妹だよ~~~ん!

10-18-1.jpg

ネロとペッパーが来ましたよ~

これは、お見送りしているところ。。

「 なんや 、、、もう帰るんか 、、、 」 って、とこかな?



<<< お知らせ >>>

ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 本日のタイトル

「 のこちゃん 、、、現在治療中。。 」

ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
未分類   12 0

| HOME |
