ふくママ
スポンサー広告  

錆びカン・さび缶・サビかん缶
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。



日が暮れるのが早いので、なんだか慌ただしく一日が終わっちゃうように感じますね~

まだまだ、秋が始まったとこなんですけどね~

人間にも多肉ちゃんにも良い季節ですね。。



では ・・・

今日は、我が家のカン缶特集でーーーっす!

10-16-a.jpg   10-16-c.jpg

別に説明なんて要らないと思いますけどね~  ただの‘‘サビサビ‘‘缶ですからね~

元の中身は、トマトやパイナップルだったと思いますよ~ エッ、、、どうでもえぇ。。

早くサビを入れたい時は、サンドペーパーでスリスリすると良いですよ~

うちのサビ缶は、3年モンですww  よう持ってる!



こんなんも、、、

10-16-e.jpg

英字新聞グルグルしただけ~~ですww  中身は、サビサビだと思う。。

周りの葉っぱが淋しくなってきましたね~

カロライナ・ジャスミンは、常緑なので無くなることは無いですよ。。

でも、色が悪いね~  しゃぁないか、、、

おぉっ! お隣は、赤鬼城さん!   あっちもこっちも咲きまくり~~~ですww



別に~~~ なんですけど、、、、、、これも。。

10-16-d.jpg   10-16-b.jpg

この牛乳受けみたいなんは、私が作りましたよ~

うちのシルバーペットは、ぜ~んぶここから増えてます!

うちの万年草は、みんな3号ポットから増えた子で、

それ以来、購入していませんよ~~~

なんぼでも増えるも~~~ん!!



皆さま、、、インフルエンザには、気を付けましょうね ・・・ どうやって?



<<< お知らせ >>>

ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 本日のタイトル

「 のこちゃん 、、、現在治療中。。 」

ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。


ふくママ
未分類   16 0

| HOME |
