ふくママ
スポンサー広告  

緑っ子エケさん 。。。ゴールデングロウ
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。



今日は、けっこう早く up 出来るぞぉーって思ってたんだけど

ソファーでふくちゃんとゴロ~ンってしてたら2時間も寝てました!

結局、遅~い up になっちゃったよ~~~



今日は、エケベリアさん。。

今、お気に入りの緑っ子のエケさんでーっす。。



ゴールデングロウ

10-15-a.jpg

このゴールデングロウちゃんは、只今お気に入りのエケさんなのですww

この爽やかな緑がいいのかしらん!

我が家では、珍しく綺麗なエケさんです!



上から~

10-15-b.jpg

もうちょっとお日様に当てた方が綺麗かな・・・



このグロウちゃんが、我が家に来た時、、、

7-20-c.jpg

3か月前に来た時は、こんな感じだよ~ん!

近所の植木屋さんで売れ残ってた子をお引き取りしてきましたよ~ん。。

すんごい伸びてるんですけどぉー、、、、、、これって、エケベリアでいいのん!?




こちら、高砂の翁さま

10-15-c.jpg

けっこう立ちあがってますね~

この翁さん、元は綴化くずれのはみ出しっ子ですww

そろそろチョッキンして仕立て直し時かな・・・



上から~

10-15-d.jpg

ちょっとフリフリが出てきたかな~



こちらのエケさん、、、、、、では無く、グラプトだったっけ、、、何だったっけ、、、???

10-15-e.jpg

かめむしさんに頂いた、セブンスターさん。。

ちょっと根付くのに時間がかかったみたいだけど、もうしっかり根付いてますよ~

エッ、、、ちょっと葉っぱが・・・



ほんでもって、、、

こんな子に会いました、、、

10-15-f.jpg

珍しいワンコです!

なかなかお目に掛かりませんよ~~~

バセット・ハウンドのミミィちゃんでーっす。。 まだ5ヶ月です。。

かめむしさ~ん、、、思い出しちゃいましたか~

もしかして、ウルッと来ちゃったかな~



<<< お知らせ >>>

ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 本日のタイトル

「 ふくちゃんの気持ち 、、、 」

ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
未分類   12 0

| HOME |
