ふくママ
スポンサー広告  

セダム畑 。。。これで完成なのか?
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。



今日のかめむしさんの記事を見て、、、

あら~! セダム畑の記事だ!

先日、「 一緒に up しようか~? 」 って、言いましたが

それが何時かは、まだ決めて無いと思っていたら、、、

それが今日だった!

ビックリしたじゃん、、、かめむしさ~ん!



では、うちの畑です。。

10-13-z.jpg10-13-b.jpg
10-13-c.jpg10-13-d.jpg

こんなところからも スターダストさんが・・・

10-13-e.jpg



写真がいっぱいなので、7月28日の仕込みは、こちら からどうぞ・・・



完成~~~かな?



10-13-f.jpg

イマイチなんですけどぉ~~~

かめむしさんの畑のほうが断然、成功だよ!

今年は、天候不順、、、って、事にしよ~~~っと・・・

ブロンズ姫の後ろに棒が2本立ってたのですが、、、ふくちゃんに取られました!



なんだか淋しい我が家の畑に奥の手をさしのべよう・・・



ほいっ!

10-13-g.jpg

ちょっと療養中だった m.okusama の力を借りて、完成で~~~っす。。



ほいっ!

10-13-h.jpg

m.okusama 元気になったかな~

のこちゃんは、元気ありすぎ~~~!



こちら、3年モンの畑、、、

10-13-i.jpg

ちょっと徒長~~~ですが、良いのです。。



こんな子、居てたのよん!

10-13-j.jpg

ワサワサ過ぎて見えへん!



皆さまの畑は、どんなんかな~~~?



<<< お知らせ >>>

ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 本日のタイトル

「 のこちゃん 、、、パワー炸裂! えぇ~~~もう! 」

ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
未分類   16 0

| HOME |
