ふくママ
スポンサー広告  

ガガイモ4兄弟とふくちゃん
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。



なんで、もうこんなに寒いんよ~~~

大阪にお住まいの皆さま、そう思いませんか~?

明日の朝も平年以下だそうですよ! ( 最低気温 14℃ですって )

昨日も今日も晴れたり曇ったりの変な天気でしたね~



では、ふくちゃん登場!

10-11-a.jpg

トロやん産のガガイモ4兄弟と戯れる、ふくちゃんです。。

10-11-b.jpg

ふくちゃん 、、、「 ヘェーーーックシュン❢ 」

ガガイモさんのツンツンが当たったのか 、、、それとも 、、、花が臭いのか!?

10-11-c.jpg

もう一度、確認するふくちゃんです 、、、、、、???

「 トロやん 、、、これ何者じゃぁ~~~ 」 って、感じかな ・・・

10-11-f.jpg

はい~  これは、スタベリア ケニエンシス ですww

デッカイ花が咲いたよ~~~!

10-11-e.jpg

おぉー! ピンクの豹柄だぁー!

ちょっとキモカワ系?

クンクン 、、、クンクン 、、、匂いがしない!

ちょっと期待してたんだけどな~ どんだけ臭いんか ・・・

これは、臭くなかったよ~  う~ん 、、、残念 、、、そうなのか!?

次のガガイモさんに期待しよ~っと。。



皆さま、のこちゃんにエールを送って頂き、ありがとうございました。。



のこちゃんでーっす。。

10-11-5.jpg

まだちょっと元気が無いかな~   ペロッ


<<< お知らせ >>>

ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 本日、更新してますよ~

ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
未分類   18 0

| HOME |
