ふくママ
スポンサー広告  

レンガからこんにちは~
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。



大阪は、一気に涼しく 、、、いや、ちょっと寒いくらいになりました。。

例年より寒くなるのが早い様に思います。。

皆さまのお住まいの地方は、如何でしょうか?

なにやら札幌の方は、もうストーブを点けたって言ってましたっけ!



今日は、玄関先より 、、、



10-9-f.jpg          10-9-g.jpg

「 ウゥゥゥーーー ガウガウガウ❢」   ちょっと怖そうなプレートですが ・・・

なんだかな~ みたいな物もブラブラしてますね~             

いちばん上のハートカズラは、は、ミリわんさんに頂いたものです。。

屋外放置で雨ざらしですが、これがいちばん綺麗に育つんです、、、我が家では!



常連さんの我が家の超ミニマム花壇 またの名を 勝手に私道で花壇!
 
10-9-e.jpg10-9-d.jpg

はい~  ここにも古紫が ・・・

つい最近チョキチョキして整えましたが、もうワサワサしてますよ~

はい! レンガからご愛敬!



やっと整理しましたよ~~~  ワシャワシャのワイヤープランツ

10-9-c.jpg10-9-a.jpg
10-9-a.jpg10-9-b.jpg

ジョキジョキ切ったとこから、1週間で新芽が出てきましたよ~

ちょっと残したところで、まだ花が残ってました。。  もう種に成りかけてるかな?

とっても強健なワイヤーさんですよ!



明日は、のこちゃんの避妊手術があります。。

全身麻酔は、ちょっと可哀そうなんですが ・・・ のこちゃん頑張れ~~~

<<< お知らせ >>>

ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。



ふくママ
未分類   14 0

| HOME |
