ふくママ
スポンサー広告  

雨なので軒下から 、、、と、3兄妹!
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。



今日も雨ですよ~~~

早朝は、何とか散歩に行けました 、、、夕方は、すっごい降ってたよ~~~

台風接近です。。

皆さま、くれぐれも危険な事はせず気を付けましょう。。



では、・・・



雨なので軒下の窓辺なんぞ 、、、



10-7-a.jpg

窓際は、毎日レイアウトが変わります。。

今日は、こんなの ・・・

まだら黒法師  だるま福娘  古紫と秋麗の寄せ植え

そうそう 、、、ブタさんは、西向いてますよ~

外側に扉が付いているので冬になると、この中に寒さに弱そうな多肉を入れちゃいます。。

もっと弱そうな子は、お店の中です。。



はい 、、、自然の恵。。



10-7-b.jpg

‘‘サバンナの雨季‘‘

スターダストが伸び伸び~~~  普段は、日当たりが悪い所に居てますww

これを作った時にオッサンに突っ込まれましたぁ~

「 サバンナに‘‘トラ‘‘は、居てないで ・・・ 」 って!

まぁええわ 、、、このままで 、、、ご愛敬ってことで 、、、

「 サバンナに‘‘トラ‘‘が ・・・」

突っ込んだのは、トロやんだけでした~



多肉は、以上。。



今日の3兄妹 、、、オッサンが帰宅

10-7-c.jpg

遊んでたのに一気に整列!

のこちゃんは、カメラ目線 、、、チラッ



部屋に入って来ましたよ~~~

10-7-d.jpg

3兄妹は、揃ってスタンディングでお出迎え

「 お父さん、お帰り~~~ 」

毎日こんなんですww

おっ! カブ 、、、耳ひっくり返ってるよ~~~



<<< お知らせ >>>

ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 が復活しました!!

ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
未分類   16 0

| HOME |
