ふくママ
スポンサー広告  

ぎょぇ~! 錦さ~ん!

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。





今日は、雨でしたよ~

近畿地方に非常に強い台風が接近しています。。

もう影響が出ている地方もあることだと思います 、、、

皆さま、気を付けましょう。。



では、昨日の続き ・・・



我が家の‘‘ぎょぇ~~~‘‘な寄せ植えです!



去年のクリスマスツリーです。。



10-6-a.jpg

家でいちばん陽の当たる所で、約1年放置!

この コニファー は、あまり大きくならないタイプですが何だか成長しましたね~

その横に不死鳥錦さん 、、、1年前は、10cmだったのに!

皆さま 、、、もう、おわかりですね ・・・



こんなんよ~~~



10-6-g.jpg10-6-e.jpg
10-6-h.jpg10-6-d.jpg
10-6-b.jpg10-6-f.jpg10-6-c.jpg10-6-h.jpg



こんなんになっちゃった~~~❢



10-6-k.jpg

作った覚えは無いけれど、、、

いつの間にやら ‘‘不死鳥畑‘‘ だよ~~~❢

一応、箱庭的に作ったんだけどな~

道があって~ バス停があって~ バスが走ってて~ 高台にお家があって~

道は判らんし 、、、お家は、虹の玉で潰されそうで 、、、バスは、投げ出されてるし 、、、

もう至る所に不死鳥さん❢

暇があったら数えよか!?     そんな暇は、ござんせん。。



こちら、ツリーのお隣さん

10-6-j.jpg

爪蓮華が紅くなってましたよ~

って、どんだけ有るねん❢   薄雪万年草❢



<<< お知らせ >>>

ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 が復活しました!!

ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
未分類   16 0

| HOME |
