ふくママ
スポンサー広告  

今日は、黒ラブ3兄妹!

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。





一昨日が雨で、昨日が晴れたと思ったら今日は、また一日中雨だよぉー

なので、我が家のラブ達は、朝も夕方も散歩に行けなかったのですww

明日は、どうかな~



今日は、前にも紹介した ワンコの絵本 を見てみましょう。。


10-2-a.jpg




今日は、こんなページから 、、、




10-2-j.jpg






10-2-k.jpg


ひみつのまめ 、、、ですよ 、、、ひみつのまめ





今日のワンコ



久々に登場! 我が家の黒ラブ3兄妹!!!


10-2-f.jpg

のこちゃ~ん 、、、どうしてトイレで寝るのかね~~~




10-2-g.jpg

あら!  ポーズまで決めちゃって!




10-2-h.jpg

はい!  3兄妹が揃いました!!!

ダイちゃん        のこちゃん        カブくん

のこちゃ~ん 、、、そんなに寝心地が良いのかい?





こんなんも、ありますよ~


10-2-d.jpg

また、面白いところを見せちゃいまーす。。




<<< お知らせ >>>

ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 が復活しました!!

ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
未分類   16 0

| HOME |
