ふくママ
スポンサー広告  

あの虹玉ちゃん 、、、その後
                                                                                      にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

今日のお昼も暑かったぞぉー!
明日の最高気温も25℃の予報がでてますww
なんでやねん!? もう11月がすぐそこなのにぃー!?


そうそう10月の最終日は、ハロウィンですよ~~

10-30-a.jpg 10-30-b.jpg

弁慶さんに頂いたハロウィングッズです~
今年のハロウィンは、全く何の飾りも用意していませんでしたので
この頂きもので我が家にやっとハロウィンが来ましたよ~~
ありがとさんでーっす。。 弁慶さ~ん
ところで日本でハロウィン 、、、ハロウィン 、、、って言いだしたのは、いつから?


では、登場~~

10-30-c.jpg

我が家の不思議な虹玉ちゃん!  現在の様子。。
白かった部分が、ピンクになりました!
でも隣りの子は、白いまんま! まぁ微かな緑っ子なんですけどね!
なんだか周りの子に比べたら成長が遅いみたい。。

ほんでもって

まだ居てます!

こんな子も!

10-30-d.jpg

この子は、お日様がしっかり当たってますよ~~
でも、こんな色をしたまんまだよ~~!
虹の玉?  オーロラ?  誰~~?
まぁとりあえず成長を見守りたいと思います。。 ちゃんと大きくなるでしょうかね~?


そして~


あのデッカイ寄せ植えをバラしました。。

10-6-a.jpg

これとこれ

10-21-f.jpg

バラしたのがこんなん。。

10-30-e.jpg

コニファー

10-30-f.jpg

これで、また寄せ植えを作っちゃいましたよ~~

それは、明日ね・・・


m.okusama爆弾の珊瑚油桐の花が綺麗だよ!

10-30-g.jpg

この花色、大きさ、形、みんな計算されてるように綺麗なんだわぁ~


さぁ! 皆さま明日も頑張りましょう!


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

<<< お知らせ >>>
ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


ふくママ
未分類   14 0

PREV | HOME | NEXT
