ふくママ
スポンサー広告  

花いかだって、こんなもん?

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。





皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

何をするのもめんどくさい今日この頃 ・・・

お昼ご飯に何を食べようかと思いキッチンへ 、、、

日曜日に焚いたカレーがまだ残ってる。。

昨日も食べたのに今日も考えるのがめんどくさくて、お昼はカレー。。

3日も続けて食べて、私からカレー臭?がしないかしらと心配になりますww



さて、本題 ・・・



ちょっと前に記事にしたのですが、ちょっと聞きたい事がありまして 、、、



花いかだ


8-26-c.jpg

こちら、1ヶ月前の 花いかだ さん。。

そうです、ぞぉーさん!ですww パオーン!



今は、こんな姿になってるんですけどぉー!



これって、ノーマルじゃないよね~!?

9-29-a.jpg

ミョミョミョミョミョ~~~ン!

やっぱり我が家のベランダの成せる業かしらん。。



ところがところが ・・・



花いかださんって、花仔を付けるんですか?



只今、こんなんですけどぉー

9-29-b.jpg
9-29-c.jpg

な~んとなく先っちょだけ咲きそうでしょ!

皆さんがお持ちの花いかださんは、どんなんですか???



3日前に up したとこなんですが ・・・

花いかださんらしき方 、、、

9-26-e.jpg

違うかな~って思ってましたが、こうして見ると、あなたは、やっぱり花いかださん!?

ただね~ この子は、花仔の下にビッシリ花を付けるんですよ!

上の花いかださんは、どんな花を咲かせるのか、まだまだ観察しなくては 、、、





では、今日のふくちゃん

9-29-d.jpg

相変わらず、オッサンに遊ばれてますな~

でも、まったく嫌がってません!

ふくちゃん 、、、もしかして、ドキンちゃんのファンなの?




<<< お知らせ >>>

ラブラドール・ブログ Fuku-Fuku日和 が復活しました!!

ふくちゃんと黒ラブ3兄妹の大家族日記です。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
未分類   14 0

| HOME |
