ふくママ
スポンサー広告  

こんなことに気が付いた!。。。ジェイドネックレス

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。




今日も遅くなっちゃいましたぁーーー。。

仕事は、暇なんですがね~

我が家は、今日もお友達がいっぱい来て賑やかでしたよーーー!!




なので 、、、

またまた、サクッ <<< っとね。。




こちら、ジェイドネックレスさん。。

9-27-a.jpg

これは、1か月前のジェイドネックレスさん。。

この時は、気が付かなかったんですが ・・・

3日前、ふとした瞬間に気が付いちゃいましたよーーー!

今は、もうちょっと花が萎んでるんですが ・・・

この子の花は、、、、、、臭い!!!

お持ちの方は、自分の鼻で確かめてくださいな 、、、



本日の多肉さんは、以上ですww





今日、遊びに来てくれた、おチビさん。。

9-27-c.jpg

めるもちゃん。。 3か月のパピヨンでーす。。

綺麗にお座り出来ました



そして夜には、まめまめファミリーの3人と

ワン友さんのファミママとシロママさんが来ましたよー!

こちら、本日のデザート。。

9-27-b.jpg

パッ!っと見て判った人も居てるかもぉー!?

クラブ ハリエのバームクーヘン。。

とーっても美味しいんですよぉー!!



なんとも締まりの無い up 記事となりましたが、ごめんね xxx

今日は、もう眠たいじょー。。 では、また明日。。




<<< お知らせ >>>

ラブ・ブログ Fuku-Fuku日和 が復活しました!!

ちょっと感じが違うかも 、、、「 ちびっと日記 」 です。。

たぶん、不定期 up になると思いますが

皆さま、大変忙しい方々なので、よ~っぽど何にもすることが無くお暇な時に

覗いてみてくださいね 、、、ヨロシクです。。




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
未分類   12 0

| HOME |
