ふくママ
スポンサー広告  

でっかいワンコと多肉とまめ子

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが、ヨロシクです。。




とりあえず、この一言から 、、、

今日も暑かったーーー!



では、本題 ・・・



ワン友さん家に行ってきたよー。。
                                                9/21
9-25-a.jpg

サルーキのくうちゃんとふくちゃんの息子ディルのお家だよぉー

リビングが広ーーーい!!

くうちゃんは、絶対地べたでは寝ません!

地べたといっても床ですけど 、、、

カーペットの上やソファーでないと寝ません!

でっかいワンコなので、とってもスペースの要るワンコなのです。。

はい 、、、その横でディルが床で寝てますね~

この家では、くうちゃんが先住犬なのでディルは、下っ端ですww



今のところ兄妹でいちばん大きなディルくんです!

9-25-b.jpg

ちょっとポッチャリですよぉー



はーい!  まめ子ちゃんも一緒に行きましたよ~

9-25-c.jpg

まめ子ちゃんは、ホントにワンコが大好きなの!!

こんなにデッカイくうちゃんも大丈夫!!

くうちゃんもおチビさんには、とっても優しいんですよ。。



見て~~~

9-25-d.jpg

なんだか雑誌の1ページみたいでしょう。。

お母さんは、ウトウト 、、、

くうちゃんもオネムですww

9-25-e.jpg

この日は、くうちゃん家でランチ ( お寿司のデリバリー ) して、お茶して、お喋りして ・・・

時間が経つのが早いのなんの!



まめママは、私より15歳も年下で 、、、くうママは、私より17歳も年上なのよ!

この3人は、みんな主婦ですよぉー

でも、ワンコを通してお友達になり、時間が出来れば一緒に遊ぶ。。

年の差はあれど、気が合えばお友達なのですww



それとね~

くうママは、多肉友達でもあるんです!!



はい!  くうママん家の多肉さん

9-25-f.jpg

ミロッティーと何かな?  姫なんちゃらかい?

ミロッティーは、持ってないんで 、、、「これ頂戴!」って、枝を1本チョッキンして貰っちゃいましたよー



こっちは、とんでもなく満員の爪蓮華さん

9-25-g.jpg

「もっと大っきい鉢に植え変えたら~」って、言って来ましたよー

次の日に「植え替えた」って、言ってました!





<<< お知らせ >>>

本日より、Fuku-Fuku日和 が復活しました!!

ちょっと感じが違うかも 、、、「 ちびっと日記 」 です。。

たぶん、不定期 up になると思いますが

皆さま、大変忙しい方々なので、よ~っぽど何にもすることが無くお暇な時に

覗いてみてくださいね 、、、ヨロシクです。。




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
日々の出来事   14 0

| HOME |
