ふくママ
スポンサー広告  

ほんのり秋色 。。。

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす





今日は、語らずとも

こんな多肉さんで、秋を感じていただこうかしら ・・・


9-23-a.jpg


ほんのり ほんのり~       黄麗


今年の夏は、のきなみセダムの元気が無くなりましたが

なんとか涼しくなって、復活の兆し!



この方は、ちと渋め 、、、


9-23-b.jpg


これは、紅葉で良いのかな?      銘月


なんだか 「和」 の雰囲気が漂う様な色ですね。。



プクプク 。。。。。


9-23-c.jpg


やっぱり可愛いね~     虹の玉


このプクプク感は、大好きですぅ

寒くなる頃には、もっと真っ赤になるんですよ~



なんだか上品ですね~


9-23-d.jpg


目立たず 、、、自己主張せず 、、、   秋麗


ポワ~ンとした色は、なんだか切なさを醸し出していますね~

こんな恥じらいは、何処かに忘れてきちゃったかな~




昨日と打って変って本日は、多肉の秋です。。

皆さまのお宅の多肉さんは、もう秋を感じていますか?




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   12 0

| HOME |
