ふくママ
スポンサー広告  

秋ですね~ 多肉じゃなくって果肉なの❢

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす






秋ですね~

いちばん好きな季節ですww

読書の秋。。芸術の秋。。スポーツの秋。。

いろんな秋がありますが、何といっても ハズせない秋がありますね~

見ての通りの 【 食欲の秋 】

これ、ぜ~んぶ頂き物なんですよ❢

自分で探したワケでも無く。。何処に行ったワケでも無く。。

我が家には、すっかり秋が来ましたよーーー❢



9-22-a.jpg


お彼岸ですね~  おはぎ 、、、たいへん美味しゅうございました。。

明日は、松茸ご飯でも焚こうかな。。



皆さまは、どんな秋をお過ごしですか?



本日は、これにて失礼いたします 、、、、、、ごめんね。。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
日々の出来事   12 0

| HOME |
