ふくママ
スポンサー広告  

九州からのお届け物は、!?

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす





シルバーウィークの真っただ中!

皆さま、いかがお過ごしですか?

ワタシには、あまり関係無い話ですが ・・・




先日、ゆるり花さんから頂いた雑貨をご紹介しまーす。。



9-21-a.jpg

ちっちゃな毛糸玉が3つ。。木で作られたケースに入ってますよー!

それと、お友達の作家さんが作られた陶人形。。

この子は、天使シリーズさんかな?




こちらは、親子カゴ。。

9-21-b.jpg

なに入れよっかな~




そして、九州シリーズのお菓子などなど 、、、

9-21-c.jpg

この中に、何やら不思議なモンが有るんですよ ・・・




これは ・・・

9-21-e.jpg

椎茸プリン!?  椎茸プリン!?  って、どんなんかな~~~???




この方は ・・・

9-21-h.jpg

あらっ!   東国原知事じゃあーりませんか!!





では、始めの雑貨に戻りまして 、、、


9-21-f.jpg

この子はね~  蓋付きのポットになってるんですよ!



何を入れようかな~ って、



思いついて、こんなん入れる事にしましたよー。。



何かな~???



9-21-g.jpg



うちのワンコ達の ですよー❢




大阪観光のお礼なんですって。。

こんなに気を使って頂かなくても良かったのに 、、、

ありがたく頂戴しますね。。 ありがとうございます。。




あっ! そうそう 、、、昨日の原色の花は、



9-20-e.jpg


メドー・セージ でした。。。。。。ハーブだよ~


ガァーーーッ❢



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
日々の出来事   10 0

| HOME |
