ふくママ
スポンサー広告  

ちょっと玄関先で 、、、

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす




今日は、ブロ友さんが来ましたよー!!

初心者えぇー加減ジャンクの がんぞうママ が来ましたよー!!

4歳の僕ちゃんも一緒にね。。

しっかりご挨拶もできるし、はきはき喋れるし、ふくちゃんを全く怖がらない!

でも、お母さんにベッタリやったね~

お休みの日は、甘えん坊さんになっちゃうんだよね。。

ところがですね~

ワタクシ 、、、写真撮るのを忘れてましたよ 、、、あちゃぁー!

何やってるんでしょうね~ 、、、ちょっとマヌケでした。。

せっかく来てくれたのに、記録が残んないよー xxx

ごめんね~

また、遊びにきてね~  僕ちんも一緒にね。。






そんなこんなで今日は、こんな感じで ・・・


9-20-a.jpg


はい、只の我が家の玄関先ですww


9-20-b.jpg


はい、こんな感じ ・・・


9-20-k.jpg


この白い箱ね~ 冬には、プチ温室代わりになります。。

何にも入って無いと、ポストと思うんでしょうか?

チラシが入ってますよ!


ミニ薔薇も咲いてましたよ~


9-20-d.jpg


例の室外機の前で!


それから、こんな花も?


9-20-e.jpg


こんな所に有ったかしらん?

適当に ピッ と挿したんでしょうね? 覚えが無いですが ・・・

でもまぁ可愛い花?  可愛い?

何か面白いよね~! こんな花やったんや!

魚が大口開けてるみたいでしょ 、、、ガァーーー❢

花の色が変わると、随分と印象が違いますね!

さて、皆さま、、、何の花か判りますか???

当たっても、別に 、、、ですけど~


こんな子も~


9-20-f.jpg


今年2回目の開花ですよ~  ブルーサルビア

こいつも頑張って咲いてますよー。。 室外機の前で ・・・




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   8 0

| HOME |
