ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃんの息子の里帰り

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす




先週の土曜日の出来事です。。

外に出た 息子達 3兄弟 が、里帰りしましたよ~!!!

みんな集合は、初めてです。。

この日は、雨が ザザ降り だったんで外で遊べなかったんです。。

しかーし 、、、我が家のサークルで大はしゃぎ!

いや、【 秋の大運動会 】 って、とこですかね❢




では、紹介しまーす。。




長男の ペッパーくん です。。

9-19-a.jpg

この子はね~ 兄弟の中でもひときわ人が好きな子だったんですよ。。

みんなの中でも、いちばんオトナシイかも?

でも、ペッパーくんの家では、‘‘デストロイヤー犬‘‘って呼ばれてるんですって!?

君は、そんなに悪ガキなのかい?





5男の ネロくん です。。

9-19-b.jpg

いちばん、おっとりした子です。。

今は、チョットは、やんちゃになったみたいですけど 、、、

ネロパパもネロママも、もうデレデレ~ですよ。。

ネロが可愛くって可愛くってしかたがないって、感じですよ~!





4男の ディルくん です。。

9-19-c.jpg

ディルは、ちょいちょい登場してますね。。

超ご近所に行った息子です。。

兄弟の中でいちばん気性が強いかも?

そして、よく吠える!!

育児日誌を見てみたら、生後17日で 「 ウゥゥゥー ワン! 」って、

よく吠える! って、書いてあった!! 「 何が言いたいんだろう? 」 って ・・・





ちょっと遊ぼうかな 、、、

9-19-d.jpg

ペッパー と ネロ が絡んでますよー。。




9-19-e.jpg

もう疲れたかな?  ペッパー と ディル




皆さん、それぞれの飼い主さんが育児談議に花を開かせてましたよー。。

「 家の子は、男前! って、良く言われるんですよー 」 とか、

「 家の子は、めちゃめちゃ淋しがりなんですよー 」 とか 、、、

「 ディルは、よく吠えるねー 」 とかね。。



しかし、どぉよ❢  この、カッコ❢

9-19-k.jpg

ネロが抱っこされてるよー❢

ディルが 「 お前、何してんねん!? 」 って、感じで見てますね~

ネロは、階段が登れない!  ありゃーーー。。

まだですかい!




そして、帰る時もこの調子!!

9-19-s.jpg

雨がザザ降りだったんで、抱っこして車までGo!

なんかね~ ネロも抱っこ慣れしてるみたいで可笑しかったよww

もう、20キロ以上あるんですよ!

この日のベストショットって、感じ❢





お父さん (オッサン) も お母さん (ワタシ) も嬉しかったよーーー。。

みんなに会えて 、、、

外に出た子達に、こんなに会えるなんて幸せなことですね~

また、1ヶ月後に会えるね。。

楽しみに待ってるね~  みんなの顔を見るのん ・・・





お    ま    け




9-19-h.jpg

今日のふくちゃんですww





ふくちゃんの子供達の成長記録が Fuku-Fuku日和 で見れますよ~

出産記録もとってます。。

良かったら覗いてみてね。。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   14 0

| HOME |
