ふくママ
スポンサー広告  

南国からデッカイのんが来ちゃったよ~❢

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす






愛の m.okusama 爆弾は、凄いです❢






こんなん届きました❢






じゃぁ~~~ん❢





9-18-a.jpg


なんじゃぁーーー❢❢


今回の比較対象は、ふくちゃんです。。


デカイ 珊瑚油桐 が 着弾❢



ちょっと前に、ご近所の植木屋さんで売ってるのを紹介したんですが

お買い上げしようかな~ って、書いたところ

m.okusama が、「 ふくママさん、ちょっと待った! それ高過ぎやわー! 」

って、突っ込まれ 「 送ったるから待ってて! 」 と ・・・



ホントに来ましたよ!

こんなにデッカイ珊瑚さんが❢

高過ぎるーって、言われましたが

沖縄からって、凄くかかるんですよ 、、、

なのに 、、、なのに 、、、送って下さいましたよーーー❢


ありがとうございます。。




あっちも。。こっちも。。そっちも。。花が咲きそうですよー


9-18-b.jpg
9-18-c.jpg
9-18-d.jpg
9-18-e.jpg


この子は、屋外放置でいいのかしらん?

雨は、大丈夫なのかしらん?

お水の具合は、どんなモンなのかしらん?

教えてーーー。。




ほんで、こんなにいっぱい美味しいモンが届きましたよ!




愛しのマブヤー。。にも会えましたよ~



9-18-h.jpg


南国チックな、カエルさん達も。。





では ・・・





ふくちゃんが、お礼を述べます。。


okusama 太っ腹~! こんなにいっぱい、ありがとさんですww また、ヨロシクですww  お母さん。。こんなこと言っても良かったん?



ふんふん。。その通り





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
日々の出来事   10 0

| HOME |
