ふくママ
スポンサー広告  

今日は、ごめん。。。+ 南国から~

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす





今日は、もうダメじゃぁー X X X

20時からソファーで3時間も寝てしもたぁー

夕べは、いつもより少し早く寝れたんだけど

おチビ達が、何故か夜中に暴れたんでほとんど寝て無いような ・・・

なもんで、さっきまでちょっと死んでたみたいですww!?

今日は、もう頭が働きませーん。。

これで、ご勘弁してちょ 、、、





今朝の一枚





9-17-a.jpg




相変わらずゴチャゴチャしてますな~


お手入れも大雑把 ・・・


まぁ こんなもんでしょう 、、、我が家は 、、、





ゆるり花さんから頂いた可愛い雑貨は、また後日up しまーす。。ごめんね





そして本日 ・・・





9-17-b.jpg




m.okusama より 愛の爆弾 着弾いたしました❢



詳細は、明日ね 、、、



今日は、昼間にコメ返出来なかったんで遅れてますww

今から、キッチン片付けてお風呂に入って、

目が冴えてたら PC の前に、また座りまーす。。 では 、、、





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ちっちゃなフロントガーデン   12 0

| HOME |
