ふくママ
スポンサー広告  

姉さん、、、事件です!! 3兄妹が ・・・

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす





今日は、お休みなんで朝の洗濯物を干してから

もうひと眠り ・・・



ここ最近、一度眠ると隣りでドンチャン騒ぎが起ころうと

全く気が付かないくらいに、眠りこけてしまう、、、

ホンマに死んでるんちゃう? って、思うくらいに

自分でも不思議なくらいなんですよ!!



1時間程、寝てましたら何やら ・・・

土の匂いで目が覚めた!?



えぇぇぇぇーーー  うっそぉーーー!!!



って、飛び上りましたよ!!




3兄妹が居ない!!!

ベランダに出る 網戸 が開いてる!?

破れてる!?




ぎゃぁーーーーー!!!



こんな事が起こってました ・・・




9-14-a.jpg



しばし、、、茫然、、、



9-14-b.jpg
9-14-c.jpg
9-14-d.jpg




この3兄妹は、いったい何を食べたのやら、、、




9-14-e.jpg9-14-f.jpg
9-14-g.jpg
9-14-h.jpg9-14-i.jpg




そこそこ立派に育ってた ポニーテール の葉っぱが あちこち に、、、

ちいちゃな金柑の木ですが、根っこだけに、、、

植木鉢の残骸も、、、

あとは、皆さまで適当に観察してくださいな、、、




はい、、、ワタシが悪いんでございます。。

どうして目が覚めないんでしょうか?

ふくちゃんは、どうして起こしてくれなかったんでしょうか??

きっと、ふくちゃんの事だから心配そぉーな顔しながら静観してたのね。。




もともとは、こんな感じ ・・・




2F.jpg




夕食後の風景




9-14-j.jpg




何にも無かったかの様にすやすや寝ております。。



ただ、体に悪い物を食べて無いかが心配です。。

夕方以降、、、

みんな、ウンチを4回もしてます!

お腹が P-では、ないですが、心配です。。

ゲロゲロは、してません、、、

ゲロゲロする時は、何故か決まって明け方です。。

もうウンチは、出ないかな?

明日の具合をチェックしなくては ・・・



ごめんね、、、3兄妹よ、、、

お母さんが、悪かった xxx

何事も無く、明日が迎えられると良いんですが ・・・




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   18 0

| HOME |
