ふくママ
スポンサー広告  

まだら黒法師が変身! 黒法師は ・・・

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす




今日は、とっても良いお天気でしたよ~。。

まだ、9月の半ばに入ったところなのに

今年は、一気に秋が来ちゃったみたいだよー!!





と、言うことで ・・・




アエオさんが成長期に突入!!




まだら黒法師


9-4-x.jpg


こちら、9月4日の まだらちゃん

休眠を覚ますため、お水をあげまーす。。




すると~~~



本日、9月13日の まだらちゃん


9-13-a.jpg
9-4-x.jpg


どぉ。。どぉ。。  緑色が出てきたでしょ!!




ほら~




9-13-b.jpg


綺麗っしょ!!




もひとつ。。 ほら~




9-13-c.jpg


ホントに、綺麗だわ~~~!!!




くりたけさ~ん ありがとうございました。。

こんな綺麗な子に会わせて頂いて~~~




ところがどっこい xxx


この子は、どぉーよ、、、、、、




























9-13-d.jpg


この子も、お水あげましたよ~~~





お     ま     け



キララ9-13-


リアル友達の キララちゃん&メルモちゃん ですww

なにやら、、、こそぉーっと ブログ 初めてましたよーーー!!

遊びに行ったげてね~。。 ヨロピクですww

会いたい方は、こちらまで ・・・ きらめる



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   18 0

| HOME |
