ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃんのちっちゃなちっちゃなお友達。。

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす




今日は、ほぼ1日中雨が降ってたよ~

なので、1週間前の出来事です。。

FukuFuku-JUNK の準レギュラーの まめ子 でーす。。



9-12-a.jpg


まめ子ちゃん。。1歳になったばっかりですよ~

もうかなり、しっかり歩けますよ!  早い!!




仲良しなふくちゃんと遊んだよ~


9-12-b.jpg



9-12-c.jpg


チョー接近!!



9-12-d.jpg


見て~~~

まめ子ちゃんの素晴らしい笑顔




この後、まめパパ&まめママは、おチビ達とめいいっぱい遊んで帰りましたよ。。

まめ子ちゃんも、しっかり遊んでお疲れのご様子。。




バイバイ。。 まったね~




あらっ!




9-12-e.jpg


こんなとこに、ウサギちゃん!

まめ子ちゃんの忘れもの、、、





今日、、、メルモちゃんが来ましたよ~



9-12-f.jpg


生後85日かな。。 可愛いよーーー




今日は、ふくちゃんファミリー大集合! でしたよー!

外に出た息子達が我が家に集結いたしました!!

ネロ&ペッパー&ディルの3頭が遊びに来てくれました。。

いちばん楽しんだのは、オッサンとワタシかも~

今日の写真がまだ整理出来て無いので、

来週の週末ワンコで up しまーす。。 お楽しみに



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   16 0

| HOME |
