ふくママ
スポンサー広告  

車椅子のラブ友ちゃん

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす




週末は、 ラブラブ ですよ~❢



今日は、ふくちゃんのお友達

車椅子のラブ友ちゃん親子のご紹介です。。

お母さんラブの ジャズ は、出産して間もなく交通事故に遭い

賢明な処置も虚しく 車椅子 の生活を送ることになりました。。

でも、しっかり散歩もし、走ることだって出来ますよ!!




9-11-a.jpg


ジャズ です。。

この車椅子は、アメリカ製で軽くて丈夫な様ですよ。。

とっても穏やかな顔立ちでしょ、、、

ふくちゃんより大っきいです。。




ジャズ親子。。


9-11-b.jpg


黒ラブちゃんが ジャズ の娘の ミスティ です。。

ふくちゃん親子と同じですね~ 子供が黒ラブちゃんって、、、

ふくちゃん、、、、、、チラッ




3兄妹は ・・・


9-11-c.jpg


3兄妹揃って、どこ見てんのー?

ここの公園には、ラブがいっぱい居てんねんな~~~!!

って、思ったかどうかは???




おぉー!


9-11-d.jpg


ダイちゃんが、お尻‘‘クンクン‘‘されてますよ~

あんた初めてやね~  誰や~ って、感じかな。。

1歳の黒ラブ、、、アンジーちゃん




お次は、ジャズ が ダイちゃん の耳を‘‘クンクン‘‘


9-11-e.jpg


ふくちゃんは、見学。。




お次は、ジャズ ん家のお姉さんです。。


9-11-n.jpg


この日、何故かしらねど ダイちゃん が ‘‘モテモテ‘‘ でしたよ~!?

後ろから ミスティが、、、




ミスティちゃん。。


9-11-g.jpg


別嬪さんでしょう!!

ホントに綺麗な黒ラブちゃんですよ!!




ジャズ と ふくちゃん。。


9-11-h.jpg


ジャズはね~ ふくちゃんが大好きなんですよ~

ふくちゃんも大好きだよ~

ふくちゃんがちっちゃい頃からのお友達だもんね。。





ジャズ と ミスティ 親子の飼い主さんは、ホームページをお持ちです。。

ジャズ の事故後の経過や治療について、そして、リハビリ ・・・

少しでも同じ様な犬達の参考になればと開設されました。。

見てみたいな~ と思った方は、こちらまで ・・・

ジャズ&ミスティとの暮らし




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。
ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   18 0

| HOME |
