ふくママ
スポンサー広告  

何だか伸び伸び~な翡翠殿!

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす





夕べより、一気に秋の気配が迫ってまいりました!

窓をぜ~んぶ閉めて寝ましたよ~

今朝は、肌寒~いくらいに空気が冷えてました!!

昨日は夏で、今日は秋。。みたいな変な気候ですww




今日の多肉ちゃん



今日の我が家の多肉ちゃんは、皆さんが育ててるのとは、



どうやら育ち方が違うようで ・・・



翡翠殿



9-10-a.jpg


9-10-b.jpg


9-10-c.jpg






















9-10-d.jpg

























9-10-e.jpg



ミリわんさんじゃないですが ・・・

寄せ植えには、やっぱり高さが欲しいのよ。。

エッ! 高さ有り過ぎですか~?

前面がスカスカしてるのは、気にしない気にしない。。

この古紫さん、、、ちょっとお色は、いまいちですが

18センチですww



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   16 0

| HOME |
