ふくママ
スポンサー広告  

ぐるぐるハオ様とくたくたサボちゃん!?

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす




残暑厳しい大阪ですww


今日の最高気温。。34.7℃でしたーーー!!!


暑いぞぉーーー!!!


もう夏は、充分です。。 はやく秋がきてほしいよーーー。。





先日、ゆるり花さんと行った天王寺で見つけた子をご紹介しまーす。。



カーソルを写真に合わしてね。。 



ワタシには、どなたか判らない ハオ様


                                    
グルグルグルグル<<<目~回ったやろ~


これって、ハオ様ですよね~?

グルグル旋回してますが、これって硬ハオ様ですよね?

見つけた時は、なんじゃ これ~~~って、感じです!



このハオ様は、誰ですか~???

教えて~~~。。





お次~





やる気の無い サボちゃん



もう立てないの、、、、、誰か~ タ・ス・ケ・テ~~~


クタクタ~  ヨレヨレ~  ビロ~ン。。なサボちゃん!


今にも這って来そうだったよ!!

アンタも誰じゃい?




こんな子も ・・・


ガスガスガスガス<<<ガスくんです。。


どうぞ勝手に名前を読んでくだされ、、、、、見にくい。。



は~い! こんな子も居てましたよ~


何でも融かすで~! アンタもここに入ってみる~!?


こいつは、じっとしている悪い奴ですよ!

でも、生きるために頑張ってるんよね~

壺いっぱいぶら下げて。。





あら!  ここは、南国かい?


たぶん、、、美味しくないと思います。。 誰か食べてみる!?


ちょっとデッカイりんごかい? って、大きさ。。





なんじゃぁ~!


ガオォー! 百獣の王だじょぉー!?  えっ? 怖ないの。。なんで?


2人で見ながら笑ったよ!!

たぶん、ライオン!?  それもご夫婦!?

まったく何の強さも感じませんwwwww





あぁーーー!  睡魔が襲う!

夕べは、A.M 1:00 に寝て

A.M 4:00 にのこちゃんがモドシテ。。

それをかたずけ、ウトウトしたら

今度は、ダイちゃんが A.M 4:20 にモドシテ。。

ほんでもって、また A.M 5:10 に起こされた!

こらー!  みんな変なモン食べるからやーーー!

お昼間に壁のクロス。。食べてました!!!

はい。。もう食べられません、、、、、ガードしましたから。。

明日は、お休みなので昼まで寝るぞーーー。。

この記事つくるのに何回 PC が枕になったことやら、、、、、

お風呂入って寝よ~っと ・・・





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
大阪散策   18 0

| HOME |
