ふくママ
スポンサー広告  

ずっしり!どっしり! ミリわん便!!

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        





届きましたよ~~~!!!



遠い遠い北の国から、じゃがいも~~~!



ずっしり! どっしり! ミリわんさん から届きましたよ~~~!!! 






おぉー! なんじゃ? なんじゃ? この箱は。。


9-4-a.jpg


クンクン。。クンクン。。


お母さ~ん。。なに入ってたん?





じゃがいもだよー!


他にも、こ~~~んなにいっぱい入ってたよ~~~!!!


のこちゃ~ん!  なにしてんの~?



9-4-b.jpg


お母さ~ん。。なんじゃかんじゃ、いーっぱい入ってるね~!!!


あんたは、食べられへんの xxx


いやいや、食べれるわ!


じゃがいもさんは、ワンコも大丈夫ですww



9-4-c.jpg



おぉぉぉー!  始めて見たよ~~~!


ホンマに紫やん!  ピンクも!





ふくちゃん。。こんなお芋さんですよ!


これ食べれるのん?


色はこんなんやけど、お味は普通のじゃがいもみたいなんだって。。



9-4-d.jpg



ふ~ん!  これが、じゃがいもなんや!


アカンアカン。。 まだ食べられへんよ!


あとでね。。



9-4-e.jpg



と、いうことで


さっそく戴くことに ・・・


北あかりさんを粉ふき芋で ・・・



9-4-f.jpg



なんか、普通のじゃがいもより黄色いです!


美味しかったですww


うちの娘が、おいしい~。。おいしい~。。って、パクパク食べてましたよ~~~


粉ふき芋、大好き女です!




もちろん、ふくちゃんも戴きましたよ~~~


こんな感じで ・・・



9-4-g.jpg



あっという間の完食です!




こんなのが入ってましたよ!



9-4-h.jpg



ミリわんさん 『 いや、なんにも ・・・ 』 シリーズな物ですかね~?


アイビーの模様が入った、グラスです。。


ア? ・・・ アイビーですよね?


この大きさが何だか可愛い。。。。。





遠い所から送って頂いて、ありがとうございました。。


とってもとっても嬉しいですwwwww


我が家に届いた食べ物は、さっさと家族が食べだします!


オッサンは、ホワイトチョコレートを食べ。。夕張メロンゼリーも食べ。。


とっても満足そうな顔してましたよ~~~



ミリわんさんからの荷物に1枚のポストカードが入ってました。。

そこに書いてあった一言が何だか ウルッ と来ちゃいました。。

ミリィちゃんを愛してたんだな~って ・・・

ふくちゃんもミリわんさんに愛されてますよ~。。 ありがとさんですww


余談ですが ・・・

我が家では、起きてる間ずーーーっとラジオ 【 FM 大阪 】 を聞いてるんですが

この記事を書いてる間、スピッツのマサムネさんがパーソナリティーをしてました!

今日だけですよ!  マサムネさんのパーソナリティーは!!!

繋がってますね~。。 ミリわんさん!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
日々の出来事   10 0

| HOME |
