ふくママ
スポンサー広告  

♪ な~つの終わり~ ♪

多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        




♪ な~つの終わり~   な~つの終わり~~~の♪


まだ昼間は暑いですが、そろそろ夏も終わりですかね~


今日は、散歩中に ツクツクホウシ の声を聞きました。。



8-29-a.jpg



夕方、涼しくなるのが早かったので


いつもより早い時間の散歩です



8-29-b.jpg



国道際の歩道を歩いてると、賑やかでした!


おチビ達も なんじゃぁ~!? って、感じ!?


最後の追い込み。。。選挙カーのお姉さんの声!!


帰りは、植木屋さんの前を通ると


居ましたよ~  ディルが ・・・ 豆腐屋さんの前に


ここは、と~ってもサビれた短~い商店街です


ディルママが 冷やしあめ を買ってるところです。。


うちのオッサンもご馳走になりましたよ~



8-29-c.jpg



ワタシは、冷やしあめ 苦手ですww


お友達の りんちゃん も居てましたよ~



8-29-d.jpg



パピヨン  5歳でーす。。


とってもシャイな りんちゃん です。。


おぉー! ディルの背中!



8-29-e.jpg



やっぱり ディル は、デッカイです!!


背中の毛が ウネウネ してきたの!!


このまま癖毛のままかしらん??








今日のふくちゃん



8-29-f.jpg



ワタシの仕事場です。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
日々の出来事   4 0

| HOME |
