ふくママ
スポンサー広告  

ふくちゃんが大嫌いなこと。。。
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        





週末は、ワンコだよ~! 




ふくちゃんの嫌いなことは、何でしょう???







8-28-a.jpg


ふくちゃんは、どこを見てるんでしょうか?






ふくちゃん。。。今日は、耳掃除するよ~






エェェ~~~~~!!!






お父さ~ん、ホンマにするの~~~?








8-28-b.jpg


怖いよ~~~   気持ち悪いよ~~~







アカン!!  今日は、せなアカン!!







はよココに来い!!










8-28-c.jpg


お父さん怖いし、あきらめて耳掃除します。。






めっちゃ嫌いやーーー!!







あれ!  もう終わったん?







ふくちゃん。。何か期待してる?







そうかそうか。。耳掃除のご褒美か!







こんな時は、めっちゃキレイに座るんやね~   







8-28-d.jpg


お母さん。。アレアレ!







ハイハイ。。アレね!







8-28-e.jpg


ご褒美のデンタルケア・ソフトガム。。






どうぞ ・・・






8-28-f.jpg


美味しーーー!!






8-28-g.jpg


ウマい!!






8-28-h.jpg


ふくちゃん!  そんな必死で食べんでもいいんちゃう!?







ふくちゃんの耳掃除は、これでしまーす。。








洗浄液を 5~6滴、耳の中にいれますよ~!







はい!  こんなんですww








8-28-i.jpg







ト ド メ の 一 発 !!!







8-28-j.jpg


は~い。。キレイになりましたよ~~~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   16 0

| HOME |
