ふくママ
スポンサー広告  

薄雪万年草の比較調査!?
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        







あのね~。。散歩してると不思議な人って結構いてますよ!!

うちも団体なんで多少の迷惑は、誰かしらにかけてると思いますよ~

でもね~。。今日の散歩で出会った人は、ワタシ達が普通に歩道を歩いてると

こっちに向かって車道を ビュンビュン! 走って来る兄ちゃんが ・・・

いきなり、うちの団体の居る手前で歩道に乗り上げて来たんですよ!!


こらー!! なに考えてんねん!! って、叫ぶ暇が無いくらいに速かった!!

こっちは、除けるのに必死なのよ!!

皆さんも歩道を歩いてるからって、気を抜かないように気を付けましょう。。





すいませ~ん。。 やっと本題~~~




皆さまのお宅の 薄雪万年草 は、どんなんかな~~~???




我が家の薄雪ちゃんで、調査しましたよ~。。








A


8-25-a1.jpg
8-25-a2.jpg





B


8-25-b3.jpg
8-25-b2.jpg





C


8-25-c3.jpg
8-25-c2.jpg





D


8-25-d1.jpg
8-25-d2.jpg





みんな、それぞれ違いますな~!!


。。。日当たり具合。。。入れ物。。。水加減。。。風の加減。。。


。。。プリプリ。。。プクプク。。。モリモリ。。。ワサワサ。。。


。。。ギュー。。。ビロ~ン。。。ボヨ~ン。。。ブラ~ン。。。



ワタシ好みは、Aさんかな~。。

この子が、こんなに綺麗とは知らんかったな~  ごめんね~。。

やっぱりセダムやね~

プクプクしてて可愛いのですww

緑っ子も可愛い~~~のです!



貴方好みの 薄雪ちゃん は、居てましたか~???



もう一度。。。アップ写真をどうぞ ・・・





8-25-a2.jpg
8-25-b2.jpg
8-25-c2.jpg
8-25-d2.jpg




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   8 0

| HOME |
