ふくママ
スポンサー広告  

これがレディーハートってやつですか?
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        





朝晩は、過ごしやすくなりましたが、

お昼間は、まだまだ30℃以上です ・・・

やっぱり暑いーーー!!


ちょっと、お話 ・・・

夕べ、うちのオッサンのちょっとおバカな出来事だよ~!


うちのオッサンの顔の辺りをブンブン蚊が飛んでました

その蚊がオッサンの顔に ・・・

おぉー! こいつー!


パシッ!!


やったー! こいつか! 俺の顔にとまったん!


その後 ・・・


鼻から タラ~ っと ・・・

鼻水かと思いきや 鼻血 でした。。


バカですね~!!

そんなに思いっきり自分の顔、叩かんでもいいのに ・・・

皆さん、笑っていいんよ~  おバカなオッサンやな~って ・・・






では、やっと本題 ・・・




ハートカズラ



8-24-a.jpg



かなりの伸び伸びさ~ん!

1メートル以上ですね!

一度巻き上げてるんで、実質150cmは有るでしょう!

もう、植え変えないとヤバいかも ・・・






その中の1本が ・・・





何やら 斑入り !?





8-24-b.jpg





いわゆるこれが レディーハート って、やつですか??





新芽は、こんなに ピンク色!





8-24-c.jpg





たった1本の斑入りちゃんなので、ちょっと大事に育てようかしらん。。








お ま け





やっぱり万年草とは、よく言ったものだ!



8-24-d.jpg



いつの間にやら出てました!

メキシコ万年草!

葉っぱ1枚から!

この子もやっぱりセダムなのね!

あぁ! 逞しい。。

オーロラちゃんも、頑張れ~~~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   14 0

| HOME |
