ふくママ
スポンサー広告  

今日の散歩 ・・・ 帰ってきたら珍客が!
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        




毎日毎日、暑いーーー! って、言ってましたが

今日の夕方は、空気が カラッ として、かなり過ごしやすくなってました。。

明日の朝は、秋の始まり? って、思うような気温になるそうです。。

予報は、最低気温 21℃ ですって ・・・

今年の大阪は、秋が早く来そうです。。




お散歩中のひとコマです。。



8-23-a.jpg



何だか秋の空みたい ・・・






こちらは、夏の終わりの行事かな?



8-23-b.jpg



地蔵盆の段取りをしておられましたよ~






今日の散歩は、くうちゃん と くうママも一緒でした。。



8-23-f.jpg



くうちゃんと一緒にお散歩するのは、久しぶりだね~


ディルは、トリマーさんにシャンプーをしてもらってまーす。。








お散歩コースに








こんなとこが有りまーす!?








8-23-c.jpg

8-23-d.jpg



ラモスさん。。ちょっと前に来たそうですww







さぁ。。お家に着いたよ~~~







おぉー!  あいつが居てる!!







この家に住んで3年。。







毎年、現れる 奴 が ・・・







8-23-e.jpg



毎年、2匹出現します!!

この子は、ちっちゃい子。。

親子かしら?   夫婦かしら?


ヤモリ って、卵を産むの?

それとも、卵なんだけど出てくる時は卵じゃ無い子なの??

この子達の事は、詳しくないのです。。

オッサンは、可愛い~ って、言ってますが

この距離だと チビッ とは、可愛く見えますが、写真をアップにすると気持ち悪いですww







こっちが、おっきい子!!







8-23-g.jpg



やっぱりチョット気持ち悪い!!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
日々の出来事   10 0

| HOME |
