ふくママ
スポンサー広告  

何をするのも 3兄妹!
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        





今日も ワンコだよ~





何をするのも一緒じゃないと、気がすまない??




8-22-F1.jpg


寝るときゃ、みんな一緒だよ!!!





ゴハンですよ~~~





お座りして、待つんだよ~~~




8-22-F2.jpg


賢いですね~~~


しか~し。。。。。。お眼目がお皿から 離せない~~~





さぁ!  食べようか!





まだだよ~~~





XXX 待 て XXX



8-22-F3.jpg



みんな、賢いですね~~~


でも~~~!  ヨダレが タラ~~~ン!!!


この後、あっという間のお食事タイム。。






誰じゃ~~~???





おぉ!  まめ子ちゃん!



8-22-F5.jpg



まめ子ちゃんが気になるのも一緒!!!





さぁ! みんな、喉が渇いたかな~





お水。。飲もうか



8-22-F6.jpg



バシャバシャ!








ガブガブ! 



8-22-F7.jpg



お水を飲むと周りは、水浸しだよ~~~






最近、デザートも食べるんですよ~~~






やったーーー!!!  スイカだーーー!!!



8-22-F4.jpg



座ってないのは、誰かな~~~?





締めくくりのデザートを食べて、満足満足!!!





はい!  寝るときゃみんな一緒なの!!!



8-22-F8.jpg



。。。。。。おやすみなさ~い。。。。。。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
ふくちゃんと黒ラブ兄妹   10 0

| HOME |
