ふくママ
スポンサー広告  

秋麗 。。 もみじ 。。 何の花?
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        



今日は、お仕事が休みでしたよ~

昨日に続き暑うございました。。

あと1週間もすれば涼しくなるそうなので

我が家の多肉ちゃん達も過ごしやすくなるでしょう。。

早く来ないかな~ 良い季節 ・・・

秋は好きな季節だわ~~~




本日の多肉ちゃん              秋 麗


8-18-a.jpg


この子はね~。。 何かピン! と来ない子だったんですよ~

なので、あんまり構ってもらえない子 x x x  でも最近、可愛いのよ~!!

何とも説明し難い色なのよね~

白いお肌に血管が透けた感じの色??? って、例えは変ですか~???

ワタシには、そんな感じに見えるんだけど ・・・




この子は、野ざらし雨ざらしでも元気にプクプクしてますよ~!

たいした痛みも無く、放置で元気!!


8-18-b.jpg


最近、お気に入りな子なのよ。。





お次~~~




モミジさん!




まだまだ紅葉の季節では無いですが ・・・




頂きました。。 モミジさん!




誰もが知ってる モミジさん!







8-18-c.jpg


娘の彼氏くんのお土産だよ~ん。。

パパさんの郷が 〇〇県なんですよ~

解るよね~~~ モミジさんは、何処の名物か?

いっつもお土産、ありがとさんですww 美味しかったよ!





お次~~~




この子も頂いたんですが ・・・




何という 花 でしょうかね~???




とっても綺麗なお色で。。 とっても可愛い 花 ですの!!







8-18-d.jpg


はい! 餡子のお花でしたよーーー!!

餡子が無いと生きていけない毎日ですの!!


頂き物って、嬉しいね~。。

この餡子の花を頂いたのは、ふくちゃんと同じラブを飼ってるシロママさん。。

我が家に、どんだけ~~~って、言うくらい美味しいモンを頂いちゃってるんで御座います!!

いつも、お気遣い有難う御座います。。

もう、お腹の中に入ってますけどね~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   10 0

| HOME |
