ふくママ
スポンサー広告  

ブロンズ姫も色々なのね!
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        




お盆も過ぎたというのに今日は、35℃でした。。


暑いよーーー!! って、24時間エアコン入れっぱなしですけどね。。


日本列島は、長~いので皆さまの地方は如何ですか??




本日の多肉ちゃん              ブロンズ姫


8-17-a.jpg


この子は、我が家で一番お日様を浴びてる ブロンズ姫ちゃん

プックリプクプク元気いっぱいだよ~

これが ピーチ姫 だったらいいのにな~

お日様ガンガンに当たると、ピンクっぽくなるんでしょうかね~?




お次の ブロンズ姫ちゃん


8-17-b.jpg


この子は、2番目にお日様を浴びてる子

プクプクしてますね~

ほ~んのりピンクだね~

この姫ちゃんは、囚われてまーす。。




お次の姫ちゃん


8-17-c.jpg


恐竜ランドに居てる子です。。

日当たり加減ですかね~

葉っぱもチョット大きくなってますね~

こんなモンかしらん?




最後は、この子


8-17-d.jpg


かなり緑っぽくなってますね~

はい。。日当たり悪いですww



皆さまのお宅のブロンズ姫ちゃんをチラホラ見せて頂いてますが、

我が家も例外無く、いろんなブロンズ姫が居てました!!

環境で違いますな~!!  多肉ちゃんの育ちかた ・・・




本日、ふくちゃん編も作っちゃいましたよ~!!

次のページ、見てね~~~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   18 0

PREV | HOME |
