ふくママ
スポンサー広告  

大阪観光!?
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        




今日は、ミナミに行ってきたよ~~~

ちと、観光気分で写真なんぞ撮ってみましたよ~~~

40年以上住んでますが、こんなとこで写真撮ったの始めてですww


お盆休みも無くって忙しい方も、チビっと大阪観光できるかな~?



大阪ミナミ。。 戎橋界隈 ・・・


じゃ~~~ん!

8-11-a.jpg

チョー有名看板!  グリコのおじさん




大型ドン・キ・ホーテの観覧車

8-11-b.jpg

まだ、乗った事ありませ~ん。。




ちと、古そうな建物。。  松竹座

8-11-c.jpg

本日の公演は、毎年恒例の 関ジャニ 8 でした。。

では無く ・・・ 関西Jr.でした。。 訂正しましたよ~




じゃ~~~ん!!

8-11-d.jpg

皆さま、お馴染み かに道楽。。




では、ランチに ・・・

8-11-e.jpg

ミナミにも、こんなお店があるんですよ~!!

オムライスの専門店ですww   お座敷で戴く、オムライス!! 

大きなお家って感じのお店です。。 中庭があって、周り廊下のある何とも風情のあるお店ですww

オムライスが出てきたとたんに、ガッツリいっちゃったんで

写真撮るの忘れましたーーー。。

美味しかったよ~




ミナミでお散歩?

8-11-h.jpg

植物さんは、お友達 ・・・      どっかで聞いたよな ・・・




お散歩の後は、ティータイム。。

8-11-f.jpg

まめママは、チョコレート・オランジェ    ≪ まめ子ちゃん。。 ワタシにも~~~≫

ワタシは、スッキリ爽やかドリンクを ・・・

う~~~ん。。 年の差かな~~~




一応、お留守番をしてくれた オッサン に、お土産。。

8-11-g.jpg

何でミナミで、これやねん! てか。。




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
大阪散策   14 0

| HOME |
