ふくママ
スポンサー広告  

またまた、ちと変わった子発見!+ おチビが増えたワケ。。
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        




今日は、お仕事がお休みなので一日中お家に籠ってまーす。。

お天気も台風接近で悪うございますww



とりあえず、この写真から ・・・


8-10-c.jpg


本日のおやつ。。  小倉ホットケーキ 生クリーム添え

ワタシは、甘~いモンが大好きでございます。。

ついでにオッサンも甘~いモンが大好きですww

本日は、夫婦揃って休みなもんで

こんなモン食べて喜んでる変な夫婦ですww





では、ちと変わった子!?


言わずと知れた多肉ちゃん         花 月

8-10-d.jpg

この斑入り花月ちゃんの子が ・・・・・・

8-10-a.jpg

これって ・・・・・・

8-10-b.jpg

いつまで経っても茎が出てこない?

何でじゃぁ~?

もしや ・・・・・・ これって 綴 化 ですか~??

それとも只の変な子なの?

このまま放置でいいですか~??

この、花月の斑入りちゃん

こんな名前でよく売ってますね~ って、何やったっけ?

〈金〉って字が3つくっ付いてる字?  何て読むんやったっけ?

         しん    しん
補足 ・・・  鑫  鑫 って、トロやんが教えてくれたよ~~~

こんな字。。 PC で出るん?





今日は、写真を撮って無いので ・・・





またまた、この写真で引っぱるよ~~~ 


8-8-FUKU7.jpg

カブくん   ダイちゃん   のこちゃん   ????


土曜日に、ご近所さんに行ったふくちゃんの息子 ディル を

一日預かりしてましたよ~

ソファーに乗ってるのが ディルくん



ディルがいちばんデッカかったよーーー!!


8-2-FUKU5-7-19.jpg

ディル親子?   
        ディル  ママ  くうちゃん


では、くうちゃんをご紹介

8-10-kuu.jpg

ディルん家の先住犬 くうちゃん でーす。。

まだまだ日本でも頭数は少ないと思いますよ~

サルーキという犬種ですww  9歳でーす。。ヨロシク





火曜日もお休みだよ~。。

オッサンも家に居てることだし、ちとお出かけしようかと ・・・

まめママ&まめ子ちゃんと一緒に難波でランチですww

何食べよっかな~。。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   10 0

| HOME |
