ふくママ
スポンサー広告  

みんな同じ子 。。。 なんですけど!?
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        




今日は、ほとんど一日中雨だったよ~

お! 今、止んでるな~。。 って、散歩に出たら

また、雨が降って来て

早めに切り上げて、帰ってからワンコの体を拭いて


お! 今やったら行けるな。。 って、散歩に出たら

またまた、雨が降って来て


そんな事を 3度 も繰り返し、

雨に当たってばっかりのオッサンでした!!!





本日は、皆さまお馴染みの 虹の玉


8-9-a.jpg


まぁまぁ今は、こんな感じかな~






でもこっちの子は、何か変?






今夏の虹の玉さんは、 ・・・・・・






8-9-b.jpg

まるでマッチ棒!!

8-9-c.jpg


涼しくなると、復活してくれるでしょう ・・・・・・ たぶん?






ほんでもって、これまた別の虹の玉さんは、・・・・・・







おや!?







おや!?







こんな子 。。。 発見しましたよ~~~






8-9-d.jpg

ちょっと変な子 。。。 居てるでしょう!?

8-9-e.jpg


この子ね~。。 ブニブニ ・・・ フニュフニュ ・・・ ブヨブヨ ・・・


してませんの!!


この子は、一体何モンだーーー???


もしかして ・・・・・・ 斑 〇 〇 ?


それとも、枯れるだけ?








お ま け



8-9-f.jpg


お隣さん。。 申し訳御座いません


カットいたします。。






昨日の写真 ・・・


8-8-FUKU7.jpg


カブく~ん     ダイちゃ~ん     のこちゃ~ん    ?????



あれ!!!!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   14 0

| HOME |
