ふくママ
スポンサー広告  

チビチビ まめ子ちゃんのお誕生日会
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        





本日の大阪の気温 36℃ を超えたそうですよ~~~!!

そら暑いはずやわ。。


こんな暑い日に我が家にお友達のチビチビ まめ子ちゃんが来ましたよ~


まめ子ちゃん


本日めでたく


1歳のお誕生日を迎えましたよ~


8-8-FUKU1.jpg


しかしながら、何だかご機嫌斜め?


ケーキは、どうでもいいのかな?


HAPPY BIRTHDEY TO YOU~


HAPPY BIRTHDEY TO YOU~


HAPPY BIRTHDEY DEAR まめ子ちゃ~ん


では、ローソクを一気に吹き消してもらいましょう


フゥーーー。。


8-8-FUKU2.jpg


まだ、無理だよね~


この後、ママに手伝ってもらいました。。


でも、食べるのは


まかしとけーーー!!


8-8-FUKU3.jpg


本日のまめ子ちゃんのディナーは、ママのお手製グラタンだよ~



お次は、ケーキを


8-8-FUKU4.jpg


あら~ 。。   いいお顔 。。


やっぱり好きじゃん 。。




本日のお誕生日会は、ふくちゃんのおばちゃんからの


プレゼントだよ~


きっと覚えて無いよね~  1歳の記憶なんて ・・・


我が家で催したのは、訳がありまして ・・・


まめ子ちゃんのパパが、土曜日なのに中国に出張中。。


せっかくの初誕生日会に参加できなかったよ~ 残念。。


パパとママは、大阪出身じゃ無いので


おじいちゃんとおばあちゃんも遠くに居てるんだよ


初誕生日にママと二人っきり。。 って、いうのも淋しいじゃん


なので、我が家で開催しましたよ~~~


もう一人お友達を呼んで、大変賑やかなパーティーになりました。。



まめ子ちゃん。。 食後はふくちゃんと遊んでましたよ~


8-8-FUKU5.jpg


ふくちゃ~ん。。 おねむなの~?


まめ子ちゃ~ん。。 お誕生日おめでとう


8-8-FUKU6.jpg


まめ子は、1歳になったの。。 ふくちゃんは、いくつなの?





本日、我が家のチビさんは ・・・




あれ?






あれ?







あれれ~????








8-8-FUKU7.jpg




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
日々の出来事   4 0

| HOME |
