ふくママ
スポンサー広告  

ポストに入ってた多肉便!。。。 ふくちゃん ダメ~!
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        




今年の夏は、何か変?

我が家の多肉ちゃんが元気が無いです。。

梅雨が長くて日照時間が少なかったからでしょうか?

暑いことには暑いんですが澄みきった青空は

なかなか一日中拝めません。。

皆さまの地方も、やっぱり変ですか???





そんなこんなで

本日、またまた届きましたよ~!!


トロやん便



ガガイモ4兄弟!!!!




8-5-a.jpg





長男

8-5-b.jpg



次男

8-5-c.jpg


三男

8-5-d.jpg



四男

8-5-e.jpg



ワタシの一番のタイプは


四男ちゃん


オトンボなので、甘えたちゃんかしらん!?




トロや~ん。。 ありがとうございました。。



とんでもなくアバウトな多肉ファンですが、頑張って4兄弟を育てまーす。。






あら!






あら!






あららーーー!!






ふくちゃ~~~ん






8-5-FUKU1.jpg

8-5-FUKU2.jpg

8-5-FUKU3.jpg

8-5-FUKU4.jpg

8-5-FUKU5.jpg





お  ま  け




またまた、おチビさんのゴハンの配達が来ましたよ~~~!




今日は、お兄ちゃんの車にワンコが乗ってました。。




ゴールデン・レトリーバーのミルクちゃんでーす。。 女の子だよ



8-5-milk.jpg


うちのオッサンの顔は、緩みっぱなしでしたよ~~~


ワンコがすきなのね~~~




もういっっちょ。。 お ま け



お散歩コースに咲いてましたよ~



こんなにいっぱいの向日葵さん見るの何年振りやろ~?



8-5-ひまわり



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   12 0

| HOME |
