ふくママ
スポンサー広告  

びびんちょびんちょサプライズ便!
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす        





本日、ヤマトのお兄さんがお届け物を配達に来ましたよ~

てっきり、トロやんからのガガイモさんかと思ったら

何と、多肉植物とゆるりのつぶやきゆるり花さんからのサプライズ便でした!!



こんな可愛いらしいモン。。頂いちゃいましたよ~


ありがとうございました。。



8-4-a.jpg


全部、ワタシが持ってない多肉ちゃんでした。。


持ってないのん知ってたかの様に ・・・


素晴らしいチョイスでございます!!





こんなキュートなお人形さんも一緒に


我が家に来ちゃいましたよ~


8-4-c.jpg


ゆるり花さんのお友達の作品ですww


聞くところによると、この方


作家デビューされるそうです!!  スゴイ!!





とりあえず、植えちゃいました。。


8-4-d.jpg


ごめんね~~~   こんなとこに押し込んで ・・・


後で、もっと可愛くしちゃるから待っててね~~~


8-4-e.jpg


吹雪の松錦さん。。ちと、兎さん家で居候 ・・・


どこに居てるかワカランようになってしもた!?




キュートなお人形さんは、お店に飾りまーす。。



こんな感じで、いかがでしょうか??



8-4-f.jpg


ちなみに、貝殻に入ったクリプタンサス・トリカラーは、


お客様からの頂き物。。




実はね~  ワタシとゆるり花さんは、同業なんですよ~!!

ごめん。。言っちゃった ・・・

ダメだったかしら ・・・ って、もう遅い!!

この事が分かってから、実名及び住所などをお互いに明かしてたんです。。

なので、いきなり今日のサプライズ便が来たのでしたーーー!!



何かお返ししなくては ・・・

しかし、多肉歴10年以上のゆるり花さんに多肉のお返しなんぞ出来ません。。

だって。。我が家にあって、ゆるり花さん家に無いモンなんて有り得へん

よって。。そのうち何かワカランしょうも無いモンが届きます

嫌でも受け取るのだーーー!? って、強引な ・・・





では、最後にふくちゃんの寝顔で


8-4-FUKU1.jpg


皆さま。。おやすみなさ~い



夜なべばっかりしてないで早く寝るんだよ~~~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   10 0

| HOME |
