ふくママ
スポンサー広告  

スターダスト畑の改装
多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす




只今、とっても眠た~~~~~い。。

よっしゃーーー

気合入れて書くでーーー




と、言うことで


本日の 畑 さんにご登場願いまーす。。





7-31-a.jpg

こんなんに、変身しましたワ!!




ここから、もひとつ変身だーーー!!






じゃ~~~ん!!!





7-31-b.jpg

一応、タイトルつけました ・・・                     サバンナの雨季



サバンナの雨季。。なので、


スターダストさんが全滅した時は、改名いたします。。


サバンナの乾季。。に ・・・





真上から




7-31-c.jpg



ガジュマル太郎ちゃんの足元には、



こんな子も居てますよーーー!!



7-31-d.jpg

ちょっと眼が可愛すぎ~ な、ワニ。。





本日の登場人物。。では無く



登場アニマルさん



7-31-e.jpg




このアニマルさんをガーデンピックに ・・・




7-31-f.jpg



では、最後にもう一度



じゃ~~~ん!!!





7-31-b.jpg

シマウマさ~ん。。トラに狙われてるよーーー


ゾウさ~ん。。水場は、ワニに気を付けてね~~~



以上で改装終了ですww



まぁ こんな感じに仕上がりました。。



皆さまも、畑を作って遊んでね~~~






では、ワンコですww



本日は、ゆるり花さん家の ゆるりちゃん が、BEBY を出産しましたよ~

4匹の仔猫ちゃんが生まれました。。

ゆるりちゃん。。おめでとさんですww




と、言うことで


ふくちゃんの出産の日を思い出しました。。



なので本日は、ふくちゃん BABY 誕生の日の写真でーす!!


3月 9日       

8頭の黒ラブちゃんを生みました。。

残念ながら1頭は、生まれて直ぐに無くなりましたが

7頭は、スクスク育ち

その内の3頭が家の子です。。



7-31-FUKU1.jpg

ふくちゃん、何とも言えない顔をしてるでしょう

ただただ疲れてるのか ・・・

我が子に会えて感動してるのか ・・・

とっても満足そうな顔に見えるんですけどね~

まだ、ふくちゃんのお腹に赤ちゃんが入ってるんだよ~  この時。。




出産から丸一日後 ・・・


7-31-FUKU2.jpg

400グラム 前後で生まれた赤ちゃん達は、


只今、17キロ になりました!!!





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   16 0

| HOME |
