ふくママ
スポンサー広告  

昨日の続き ・・・ 朧月
ひと坪JUNK + Fuku-Fuku日和 = FukuFuku-JUNK

に、タイトル名を変更しました。。


多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす




今日は、大阪の大イベント 天神祭 がありました

お昼過ぎまで雨が どしゃ降り でしたが夕方には、まあまあ回復

花火も上がったことでしょう

ここに引っ越すまでは、花火が見えたのですが今は、全く見えませ~ん。。




えぇ~~~  また~~~


はい。。。この子です


7-24-a.jpg



朧月さんも、バラしたよ~~~



7-25-a.jpg



めっちゃノーマル。。


ノーマルじゃ無い?




この子達も ・・・


7-25-b.jpg


メイゲツ                  オトメゴコロ




いつだったか忘れましたが、せっかく分岐した子を ボキッ と、


折っちゃった子が ・・・・・・


こんな姿になってたよ~~~!!




室外機前の畑で ・・・・・・



7-25-c.jpg


弁慶さ~ん。。。家にもあったよ~~~    墓標~~~


しかも、花まで添えられて ・・・






                             今日のふくちゃん


                             7-25-FUKU1.jpg


                             チビさんのゴハンを配達しに来てくれた、ペットショップのお兄さん

                             皆で一気に襲撃だーーー!!!!


                             7-25-FUKU2.jpg


                             お次は、ふくちゃん。。。車を襲撃!!

                             クン   クン   クン   クン


                             7-25-FUKU3.jpg


                             いろんなワンコの匂いが、するんだワ。。クン

                             ふくちゃんは、お兄さんが大好きなのよ。。


                             7-25-FUKU4.jpg


                             ふくちゃん。。まだですか?

                             もう十分、クンクンしたでしょ。。



かめむしさ~ん。。ありがとう!!

明日は、かめむしさん便でーす。。






あっ! そうや ・・・






今日は、こんなん食べました。。






                                                            7-25-BOO.jpg


551 の豚まん。。久しぶりに食べたよ~~~

晩御飯作るのがメンドクサかったんで。。しっかり食べました ・・・ 2つ

新大阪駅では、大阪土産にとバカ売れの様ですよ!!

食べたい人は、どうぞ ・・・・・・ 地方発送してまっせ。。

送っちゃろか~~~??

もちろん自腹でお願いしますが。。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   12 0

| HOME |
