ふくママ
スポンサー広告  

赤鬼城のなれの果て ・・・
ひと坪JUNK + Fuku-Fuku日和 = FukuFuku-JUNK

に、タイトル名を変更しました。。


多肉 + 植物 + 雑貨 + ラブラドールのふくちゃん + チビ黒ちゃん = FukuFuku-JUNK

何でも有りなブログですが 。。 ヨロシクでーす




まだ、梅雨が明けてない大阪です。。

今年は、雨が少ないんじゃなかろうか?

でも、相変わらずの暑さですwwwww

大阪の夏はキビシ~~~ィ!




本日、またまた あれ~~~! って、感じの子です。。


タイトルを無視して朧月さんの登場から ・・・


7-24-a.jpg


この寄せ植え ・・・・・・


どうも最近、目に余るようになりまして


バラして植え替え決行です。。。。。。まぁ 何て可哀そうな姿だこと ・・・



植木鉢から、ヒョロヒョロヒョロ~~~ン!!


そうです、これが 赤鬼城 のなれの果て ・・・


7-24-b.jpg


30cm位、伸び伸び~~~ です!!


花のシーズンが終わっても、ビローン。。って、伸びた姿が気に入ったので


そのまま、放置 ・・・・・・ こんなんに、なっちゃった!!


多分ね~。。ずーーーっと放っておくと、いつまでも伸びそうなんですww



もうそろそろ見飽きたんで植え替えましたよ~~~ん。。


長~い花芽もチョッキンです!


見て見て~~~!!


ちっちゃい葉っぱの間に、新芽がギッシリ出てますよ~~~!!


7-24-c.jpg


7-24-d.jpg


根っこも出てますよ~~~!!


この調子じゃ倍々どころか、赤鬼城さんだらけになっちゃうよ~~~!!



皆さまのお宅の茜の塔さんなんかも、こんな風になるはずです。。!!





て、ことで ・・・・・・


家で増えた、お子ちゃまですwwwww


7-24-e.jpg


この子達は、先シーズンの花芽の子です。。


ただ、我が家では、あまりの放置のせいでしょうか?


ギューーーっと締まった株は出来ませぬ xxxxxx


デッカク育つ前に、花芽がどんどん伸びてくる~~~!?


まぁ 我が家では、良しとしようじゃあ~りませんか。。。。。。



よろしかったら。。皆さまのお宅の赤鬼城さん見せて~~~






                               今日は、チビさんだよーーー。。



                               7-24-FUKUb.jpg

                               カブくんでーす         キュートなポーズだわ。。

        7-24-FUKUa.jpg

        のこちゃんでーす        お母さん、な~に? て、顔かな?

                               7-24-FUKU3.jpg

                               ダイちゃんでーす        いちばんデッカイですww

                                                 ちとオッサン顔かな?


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
    
皆さま、応援ヨロシクです。。ポチっと。。

ふくママ
多肉植物   12 0

| HOME |
